NEWS - 寄付寄贈報告

1月~3月のご支援ありがとうございました

5月に入りましたが、1月~3月のご寄贈のお礼をあげさせていただきます・・・

たくさんのご寄贈をいただきありがとうございました(順不同です。全てに写真がなくて申し訳ございません)

★武井様 新鮮な野菜をありがとうございました。

★鹿島建設様 カレンダーや生活雑貨などありがとうございました。

★本郷板金様・俣野地区農家様・吉原様・トマト農家様・キヨミ様・タケル様

 新鮮なお野菜ありがとうございました。豚汁パーティに大根を使わせいただきました!

★藤沢診療所様 子ども食堂 結まーる様 バギーと三輪車ありがとうございました。

屋内でも屋外でも練習しています♪

 

★西部地区青少年育成協力会様 ぬいぐるみありがとうございました。

★トトノフ一級建築事務所 佐藤様 お菓子ありがとうございました、

★辻堂なかたに歯科クリニック様 歯医者さんの歯ブラシ大切に使用させていただきます。

★比留川様 バレンタインのチョコレートやおもちゃなどありがとうございました。

★栄光学園様 お茶やお菓子・文具をありがとうございました。

★(株)和田様 いちご大福ありがとうございました。

★ ケイクラフト様 Switchのコントローラーやソフトありがとうございました

5月4日の「Misono Games(ゲーム大会)」で使用させていただきました。

★ えんとつ町のプペル『こどもギフト』様 「えんとつ町のプペル」をみんなにありがとうございました。

ご支援ありがとうございます(順不同です)

★カトリック戸塚教会様 ★(有)インブルーム 代表谷裕二様 ★地球心基金様 ★早川運輸株式会社様

★栄光学園たんぽぽの会様 ★アズビル山武財団 代表理事 曽禰寛純様  ★運輸労連神奈川県連様

★一般財団法人 日本児童養護施設財団様 ★冨田御幸様 ★一般財団法人みんなの社団様 

★栄光学園 父親のための聖書研究会様 ★栄光学園 愛の運動委員会様 ★

2022年度、子どもたちのため、施設の運営のために、大切に使用させていただきます。ありがとうございました。